FC2ブログ
Hat! Cap!! Hat!!! -おくったりいただいたり
毎日猛暑が続いている中、喉風邪をひいてしまったkitoです。
そりゃー声がハスキーでねぇ。
ウィスパーボイスなら大丈夫ですが、通常音量でしゃべろうとすれば、



似せようと思っていないのに中村あゆみです。
♪うー翼の折れたえんじぇーる

更新は滞っているなか、いろんな方に送りつけたり
そして、素敵なものをいただいたりしていまして。

まずは、コマサちゃんとの交換会。
ステキタートルフードを冬に受け取り、早数か月。
すでに夏の呼び声が聞こえる(てかすでに夏だ)
6月も終わりごろに送った品。
forkomasa.jpg

双糸天竺の長袖カーデ…季節外れで申し訳ない…
せめてものお詫びに、秋に着られるように少し大き目で作りました。
それから、リクエストいただいたフラワーハットとお兄ちゃんにKushuのCAPをおソロで。
こ、これはなんとか季節を読めたでしょうか???
ほんと、気長に待ってくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくねん。


これきっかけで帽子作りに火が付き、いろいろお世話になっている方々に作って送りつけた帽子たち。
forfujiko.jpg
fujikoちゃんとこのまめっちへ。元気印のまめっちをイメージしてcap!
でも内側はきれいで深いピンクなの❤

それから、オーラちゃんの娘ちゃんsにはこちら。
foraura.jpg
フラワーハット×2
女児もちではないけど、このパターンやっぱり好きです。
リバーシブルでかぶれる用にとしましたが
姉妹用で少し生地のあわせを変えました。

わたし、へっぽこな写真しかとっていなかったので、
これが精一杯なんですが、お二人がステキに紹介してくれています。
ありがとー!


そして、これだけでは終わらないのであった。
オーラちゃんから「フラワーハットのお返しに❤」とサプライズプレゼント!

mom.jpg
リネンダンガリーとPoppy&Daisyでmom!
ずーっと作りたかったのにパターンを眠らせていた私…
こんな素敵な帽子をいただいたら、きっとパターンは永眠ですw
さっそく友人とのBBQで使わせていただきました。
海老で鯛を釣るとはまさにこのことです。本当にありがとう!



帽子を作るのは嫌いじゃないけど、
わが子用と自分用は市販品を買ってしまったのは内緒。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Welcome

Profile

kito

Author:kito
2009年にムスコが産まれて、
コドモフク作りに熱中している今日この頃。
日々のことをゆるゆると。

Pray for Japan!

20110318_4365208m2.jpg
thanks! 
momoso@momosanpo**

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

Ryoの成長曲線

お問い合わせはこちらから☆

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング