FC2ブログ
用事がてらのウォーキング
[36w6d]
昨日の検診結果を受けて、ウォーキングをなるべく取り入れることにしました。
本日は6月末日、ちょうどボーナス支給日ということで(しばらく収入がなくなるので最後のボーナス!)
口座間のお金の入れ替えなど、用事を済ませながらの散歩に朝食後出かけました。

私の利用している銀行の支店は近くにないので、向かうはコンビニATM。
家をでて、近くのコンビニへ(妊婦の徒歩で10分くらい)・・・とおもったのだけど、
ウォーキングというなればこれじゃ足りない!
一足伸ばして遠くのコンビニ(妊婦の徒歩で30分くらい)へ行こうと決意。

今日は雨もぱらつく天気だったけど、大降りにならなくて
気温もめちゃくちゃ暑くなくって快調快調!

歩いている途中で、目的地のコンビニのそばに大手家電量販店があることを思い出した私。
割引券を持っていたはず、そしてそれは6月末日まで有効ではなかった?
とふと気がつき財布を探るとそのとおり。
というわけで、そちらにもよってみて何か買って帰ろうと二つ目の目標設定。

の~んびり30分掛けて歩いてコンビニに到着しました。
すると、こちらのコンビニATMがなかった・・・悲しい
せっかく遠くに出向いたのにぃ!
次の目的地の家電店は近くなのだけどまだオープンしていない。
というわけで、どうしたもんかと考える。
ふと、近くにコメダ珈琲があったはず!と思い出し
久しぶりに立ち寄ってみることに。
珈琲好きの私は、妊娠してからデカフェ珈琲を飲んでいました。
実家は珈琲を飲む習慣がないので、久しぶりだしいっか!ということで
コメダ珈琲でアイスオレ休憩。
雑誌をのんびりよんで、30分ほど滞在。
ちょっとリフレッシュ。

その後オープンした家電店でCDとDSのレイトン教授最新作と悩んだ挙句
iPodにつけられるブロック形のスピーカーを購入。
赤ちゃんが生まれたら、テレビを消して音楽中心の生活にしようと思っているので
ちょうどいいかなぁと。
正直最近テレビも音がうるさくって、静かに音楽を流しているほうが落ち着くので
前から気になっていたこの商品をお買い上げ。

きがつくと家をでてからすでに2時間ほど経過・・・。
最初の目的のコンビニATMが達成できてない!ということで
結局帰りながら、最初に目ざしていた近くのコンビニに立ち寄ったのでした。

家に帰ったら、2時間半ほど経過。
途中コメダ休憩したけど、結構歩いたぞ。
寄り道しながらのウォーキング、効果あるといいけど。
もっと連続して歩かなきゃだめ??
スポンサーサイト



Welcome

Profile

kito

Author:kito
2009年にムスコが産まれて、
コドモフク作りに熱中している今日この頃。
日々のことをゆるゆると。

Pray for Japan!

20110318_4365208m2.jpg
thanks! 
momoso@momosanpo**

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

Ryoの成長曲線

お問い合わせはこちらから☆

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング